--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2008    ぱらっぴーや
こんばんすー

昨日はFNSでしたねー゜∀゜
歌前のつよしさんの笑顔最高でしたねー
なんだ!あのかんわいいいい笑顔は!
幸せか!こういっさんのそばにいれて幸せなのか!
もーほんとかわいかったー
大橋のぞみちゃんに負けないと思うんだけどな´ω`
つか、むしろぽにょ踊ったらいいとおもう・・・
ずっきゅんくるなーそんなことあったら

わたしの最近の食欲聞いてくれますか!
食べたくて食べたくてしょーがないんですがね
ダイエットしなきゃいけないくせに
甘いものが食べたくてしょーがない
よって土曜日はいっぱい食べる日に決定しました!
ぱんぱかぱーん!
もっつつつつのすっごいたべてやろーと思います
みなさんぜひ参加おまちしております゜∀゜笑


こめれす
みっこ・しおりん
more open !?
12/02/2008    ぽんず
こななちわー

コンサートいきたいっすねー
いちゃいちゃぶりを間近で見たいっすねー
どうだんたんだろーか´ω`

なんか最近ほんとに彼らにうえている・・・・
おかげで机に51244とあえて数字で書いちゃうくらい
うえている・・・
そしてハートで囲むっていう・・

わかってる!いたいのはわかってる!
そっと見守ってくれ!

でも、絶対やった事あるひといると思うんだけどな゜ω゜

数字で書いたのは自分でも謎だったがねー
ま、数学の時間だったからなー
そこで数学意識しちゃったのかなー゜∀゜



明日はFNSか?
期待したいところですね
期待はむんむんですね
でも彼らは期待を裏切らないですよね
だって話してなくても一緒にいるだけでいちゃいちゃが
伝わってくるからー
みてるだけでほほえましいからー

うむ、シュークリーム食べて明日に備える!



コートがほしいにゃー

11/29/2008    復活
わたくし、このたび無事大学合格しました゜∀゜
よって復活したいと思います

今まできんきからはなれたので
心が大変なのでとりためてたやつみまくってやろーと
思っとります

どーぞみなさん仲良くしてやってください
